メインメニュー
学校紹介
お知らせのカテゴリ一
城北中学校日記のガテゴリー

2017年6月23日(金曜日)

朝食終了

カテゴリー: - hp-admin @ 07時13分09秒

朝食が終わりました。

班の食事係が中心となってテーブルの片付けをしています。

 

H29trip90 


朝食の様子

カテゴリー: - hp-admin @ 07時05分51秒

朝食の様子です。

 

H29trip82 H29trip84


朝食会場へ

カテゴリー: - hp-admin @ 07時04分33秒

朝食会場は部屋から離れた場所にあります。

生徒たちは遅れないように移動しています。

 

H29trip90

 

一度ロビーに集合し、朝食会場へ移動します。

集合時刻もきちんと守れ、集合完了です。

 

H29trip81


起床時の様子

カテゴリー: - hp-admin @ 06時18分52秒

今朝の起床時の様子です。

身支度や部屋の片付けをしています。

まもなく朝食です!様子はまた後ほど!!

 

H29trip79 H29trip80

 

H29trip81 H29trip82


明石海峡大橋

カテゴリー: - hp-admin @ 06時04分47秒

明石海峡大橋の下を沢山の船が航行しています。

漁船でしょうか?

その間を縫って大型船舶も航行しています。

明石海峡大橋ならではの光景ですね!

 

H29trip77 H29trip78


修学旅行4日目(今朝の天候)

カテゴリー: - hp-admin @ 05時59分13秒

今朝の天気は快晴!!

明石海峡大橋もきれいです!!!

今日は姫路城を見学します。

 

H29trip74 H29trip75

 

H29trip76 


修学旅行4日目(朝練)

カテゴリー: - hp-admin @ 05時59分08秒

修学旅行最終日です。

今朝も陸上競技部と柔道部が朝練を行っています。

 

H29trip72 H29trip73


2017年6月22日(木曜日)

ホテルからの夜景

カテゴリー: - hp-admin @ 22時31分59秒

今日の宿泊ホテルは、明石海峡大橋そばにある

シーサイドホテル 舞子ビラ神戸です。

部屋の窓から明石海峡大橋を眺めることができます。

ホテル到着時に夕方の窓からの景色をお伝えしましたが、

夜がまた絶景です。

生徒たちの旅の思い出の1ページに刻み込まれたことでしょう。

 

H29trip70 H29trip71


就寝

カテゴリー: - hp-admin @ 22時00分48秒

就寝時間の22:00となりました。

明日はいよいよ最終日!!しっかり休んで今日の疲れを取ってください!

それではみなさん、おやすみなさい!!!

 

H29trip71 H29trip72

 

 


消灯前の点呼

カテゴリー: - hp-admin @ 21時46分50秒

21:30になったため、部屋の前で点呼を行っています。

消灯は22:00ですが、USJを満喫し疲れがたまっているのでしょうか?

点呼後に就寝した班もありました。

 

H29trip70


ホテルの部屋にて

カテゴリー: - hp-admin @ 21時28分11秒

夕食後、各部屋で生徒たちはくつろいでいます。

窓から見える夜景も大変きれいです!!

 

H29trip65 H29trip66

 

H29trip67 H29trip68

 

H29trip69


班長として

カテゴリー: - hp-admin @ 21時23分45秒

夕食後、班長が班員のお茶を運んでいます。

明日の朝まで部屋での水分補給のために配付されたものです。

 

H29trip64


修学旅行3日目(夕食の様子)

カテゴリー: - hp-admin @ 21時19分53秒

宿泊最終日の夕食の様子です。

京都のホテルとは違って、円卓で食事を食べました。

 

H29trip60 H29trip61

 

H29trip62 H29trip63

 

 


修学旅行3日目(部屋にて)

カテゴリー: - hp-admin @ 18時55分55秒

荷物の整理と明日の準備でしょうか。夕食は美味しかったでしょうか。

IMG_3432_1.JPG IMG_3433.JPG


修学旅行3日目(ホテルに到着!)

カテゴリー: - hp-admin @ 18時31分43秒

ついに最終宿となるホテルに到着しました。早速、入館式が行われました。

IMG_3424_1.JPG IMG_3426.JPG IMG_3427.JPG

その後、班長会を行い、最期のホテルでの過ごし方、明日・最終日の朝の動きについて確認しました。

IMG_3430.JPG 

IMG_3431.JPG ホテルからの眺めです。この美しい眺めも忘れずにいてほしいです。


修学旅行3日目(もうすぐホテル!)

カテゴリー: - hp-admin @ 17時44分04秒

バスは順調に、最期の宿泊地である神戸に向かっているようです。「シーサイドホテル舞子ビラ神戸」は、とても眺めの良い、きれいなホテルです。間もなく到着です。

IMG_3423_1.JPG IMG_3424.JPG


修学旅行3日目(サヨナラ、USJ!)

カテゴリー: - hp-admin @ 16時50分47秒

ついに集合時間がやってきました。お土産をたくさん持って、バスへと移動。この時間、かなり寂しい時間です。USJでの楽しかった話を楽しみにしておきましょう。

IMG_3420.JPG IMG_3421.JPG IMG_3422_1.JPG


修学旅行3日目(あと50分!)

カテゴリー: - hp-admin @ 16時11分58秒

お土産探しも大変です。ちょっとお疲れ気味のグループも…あと50分、しっかり楽しんでくださいね。

IMG_3411.JPG IMG_3414.JPG IMG_3415.JPG

IMG_3417.JPG IMG_3418.JPG


修学旅行3日目(そろそろお土産タイム)

カテゴリー: - hp-admin @ 15時42分57秒

USJ、残り時間は1時間と20分。誰かのお土産探しでしょうか、それとも自分の記念に…。

IMG_3409_1.JPG IMG_3410.JPG


修学旅行3日目(満喫、満喫、満喫)

カテゴリー: - hp-admin @ 15時37分03秒

職員室横の「てるてる坊主」のおかげでしょうか、それとも生徒の日頃の行いでしょうか、USJは良い天気です。みんなの笑顔があふれています。

IMG_3403.JPG IMG_3406.JPG IMG_3408.JPG

IMG_3404.JPG ショーも楽しんでいるようです。


Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

Powered by XOOPS Cube 2.0 c 2005-2006 The XOOPS Project    Theme designed by OCEAN-NET
copyright © 2009 宇和島市立城北中学校